とあるエンジニアの拡張現実

普段の仕事で見つけた発見や面白い事書いていこうと思います(´◉◞౪◟◉)

WiFi-Directに悩まされMessagePackに悩まされ・・・

先日2週間でWiFi-Directのアプリを上げないといけないとゆう話をしたんですが、

1対1ならできたが1対複数ができん・・・・

とゆうか検討がつかんっっw

こりゃやばいなw

ってか2週間でアプリ3本の間違いだったとゆう・・・・w

ミニゲーム制作もありました・・・・・

プログラマ俺一人なのだが・・・

 

JAVAのネットワークも全然抜けとる・・・また覚え直しだなw

つい1、2ヶ月前にネットワークアプリ一度したんだがな・・・wおかしいなw

とゆうわけで最近日付変わるまで残りながら制作をやっててUnityがまるで

触れてない・・・作りたいアプリもあるのに・・・・

 

 

そういえば最近仕事で重宝してるアプリケーションを紹介します。

CacooとゆうUMLなどから基本的な図まで割となんでもできる

Chromeアプリを見つけてよく使ってるんですが、これめちゃいいですよ☆

 

最近はそれで一度フロー作ってから制作してます!

いつもいらない裏紙に書いてたんですが、いつでもどこでも見れるのでこっちを

多く使ってます。

 

まだまだ会社なんでWiFi-Directやらんとな・・・

早く終わらせてARアプリ制作もしないとだぜ

 

さぁみんな!!週末向けて頑張っ・・・・会社誰もおらんがな・・・・